漢方相談は、完全予約制で継続しております。
店内での手指消毒、マスクの着用にご協力ください。 日本人の自己肯定感は、 諸外国と比較して低いことが知られています。 これには、民族性、社会的背景、家庭内での教育などが 色濃く関係していると考えられますが、 もう一つ…女性の場合は、生理痛が関係していることがあります。 生理痛、 特に、鎮痛剤を服用して痛みをおさえるような生理痛があると、 無意識下で、自分の価値が低い(自分は価値の低い身体を持っている)と、勘違いしてしまうことがあります。 ひどいPMSがある場合も同様です。 それが、毎月くりかえし起きるわけですから、 自分でも気づかないまま、生理の時期がくるたびに、 自己肯定感が下がっていくことがあるのです。 生理痛にしても、PMSにしても、 本来ならば、 ほとんど日常に影響が無い程度の振れ幅のはずです。 毎月、体調が崩れるのが当たり前の状況になっているのでしたら、 カラダからのSOSに耳を傾けてください。 漢方薬がお役に立てる面が大きいと思います。 漢方薬の専門店には、 病院では取扱いの無い漢方薬がたくさんあります。 漢方相談は、当面の間、完全予約制で継続いたします。 ご連絡お待ちしております。 漢方鈴鹿堂薬局(11時~20時・金曜定休) 03-6273-2311 (電話対応:11時~18時) コメントの受け付けは終了しました。
|
漢方鈴鹿堂薬局東京都新宿区の漢方専門相談薬局。 アーカイブズ
11月 2024
|