ニキビに悩むのは、10代だけではありません。
むしろ、20代以降のしつこいニキビの方が厄介のように感じます。 特に女性の場合は、お化粧ノリの問題もありますから、無視できません。 ニキビが1つできただけでも、他人の視線が気になってしまうくらいですから、 慢性的にニキビが出ている状態は、早く解消したいものです。 実は、私自身も20代のころにひどいニキビ顔になりました。 病院で何度も飲み薬や塗り薬をもらいましたが良くならず…。 そのような中、やはり一番効果があったのは漢方薬でした。 漢方薬の服用と、生薬入りスキンケア製品の使用により、てきめんに改善しました。 さらに、女性の場合は、生理周期によって肌の健康状態も変化します。 このような、身体のサイクルに合わせた漢方薬の使用も、皮膚の正常化に一役買います。 どのような改善プランにするかは、一人一人の症状、体質、ライフサイクルによっても違います。 無理なく続けて、ストレスのない健康肌に近づけてみませんか。 ご相談、お待ちしています。 漢方鈴鹿堂薬局(11時~20時・金曜定休) 03-6273-2311 【3月の臨時休業日】 14日(火)18時まで営業 20日(月・春分の日)終日休業 コメントの受け付けは終了しました。
|
漢方鈴鹿堂薬局東京都新宿区の漢方専門相談薬局。 アーカイブズ
6月 2024
|