体力・気力と年齢の関係は、無関係ではありません。
多くの場合、年齢とともに低下します。 特に、体力面。 早い話が『老化』なのですが、老化だからと言ってあきらめたくない! 私は、体力面を補うには、まず、補腎(ほじん)だと思っています。 これ、カタカナの言葉になおすと、 『エイジングケア』とか、『アンチエイジング』などと 同じ意味を含みます。 むかしむかしから、年齢に負けない身体づくりは 研究されてきたのですね。 私のオススメは、 海馬補腎丸(かいまほじんがん)や 鹿茸大補丸(さんじょうたいほがん)などの 動物生薬を含む漢方薬です。 動物生薬を含む漢方薬は、 体力を補い、疲労回復するだけでなく、 身体を温めたり、肌の若さを保ったりする作用にも優れ、 年齢が気になり始めたら、欠かせないお薬です。 免疫力を上げる作用もあるため、 アレルギーや花粉症をお持ちの方にもオススメです。 腰痛や、膝の脱力感にも良く効きます。 これらのお薬は、錠剤タイプで飲みやすいのも人気の秘密です♪ 漢方鈴鹿堂薬局(11時~20時・金曜定休) 03-6273-2311 コメントの受け付けは終了しました。
|
漢方鈴鹿堂薬局東京都新宿区の漢方専門相談薬局。 アーカイブズ
11月 2024
|